keybouの徒然日記part.2

アクセスカウンタ

zoom RSS (;一Д一)ハア・・・。

<<   作成日時 : 2004/10/22 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

やっと会社のネットが通じました。(で、会社から書き込んでみたり・・・。ムフ♪( ̄m ̄))
豊岡が水浸しやったからねぇ、しぁ〜ないって言うたらしぁ〜ない。
今日はなんだか眠たい天気になっていますなぁ〜。ぼっさぁ〜っと天気です。

会社のPCには顔文字が入っていないので、コチョコチョ作ってますねん。
なんか、DLさせても上手いこといかんねん。(;一_一)チィッ。
何をDLさせても上手いこといかんのです。『遊ぶな』ってことかな?

髪をそろそろどうにかしたいのですが、どうにもならんです(-"-)
もうめっちゃくちゃ・・・。久々にペーマとかあててみたいんですが、時間が無い(-"-)
わっさぁ〜なってますねん。切る気は無いですしねぇ〜。カラーリングするか、パーマか・・・。
あっ、明日休みかぁ〜・・・・。バイトも入ってないしねぇ〜・・・・。行ってくっかなぁ〜・・・。

今、会社のパソコンの背景を変えることが密かに(?)ブームです。
なんか今のパソコンって賢いですね。写真取り込んだら、似顔絵が作れるようなソフトが入ってる
んですよ!それを今日見つけて、きゃ〜きゃ〜言いながら遊んで((-□-;)!!)ました。
それを保存させて背景にしたり、私は「困り豚(ゲストブック参照。前に載せてたはず・・・。)」です。
まさか仕事場のパソコンをJAYにするわけにいかないしねぇ〜ぃ(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

会社中のパソコン、JAYにしたろかしら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
豊岡・・・うちの旦那がしょっちゅう仕事で行ってんねん。
また仕事増えてきよるわ。システムキッチンの修理とか・・・(^^;

私も髪の毛なんとかしたい!
もう、ボーボー(爆)
ヘアカラー&カットで今年乗り切れるかな・・・。
ジュン
2004/10/23 04:39
∵ゞ(>ε< )ぶっ!
良いんじゃないの?  仕事場のパソコン... JAYにしたったら?ww

しかし、舞鶴と言い、豊岡と言い、岐阜県の高山...
みんな今回の台風23号で、ひどいことになってしまいました。
TVで見てるだけで、目を伏せたくなるほどです。
あんなんになったら、悲惨と思い乍ら...
東海豪雨のときを思い出しました。 あのときもひどかったし...

ほんと、台風、地震って自然の怖さを実感しました。

ところで、keybouはどんなヘア−になったのかな?
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o)) …o(;-_-;)oドキドキ♪
コッチャン
2004/10/23 12:08
ジュンちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪無事やったか!良かった良かった。
なぁ〜、豊岡エライことになってるから、旦那さん大変やと思うわ・・・。

コッチャン
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!ウチんとこはあんなに酷くは無かったけど、
畳みはがしたり家具を洗ったりしてたよ。
最近オープンしたお店がねぇ〜、気の毒で…。
ちなみに『すき家』と『ケンタッキー』なんやけど、またテーブルやらなんやらを入れなおしやで…。
keybou
2004/10/23 17:42
キーボーの方もすごかったんだねぇ・・・
こっちは毎回なんともないからいつも人事のようです・・・><
何回も台風きてるから毎回被害にあわれる方々、お気の毒です;;
オブラン
2004/10/24 10:42
オブへ
もう来過ぎやで。台風。エエ加減っちゅうもんがある(-"-)
keybou
2004/10/25 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
(;一Д一)ハア・・・。 keybouの徒然日記part.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる