keybouの徒然日記part.2

アクセスカウンタ

zoom RSS ギザギザハートのkeybou

<<   作成日時 : 2005/03/30 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

♪ちっちゃなころからわるがきでぇ〜
  15でふりぉ〜とよばれたよぉ〜。
       なぁ〜いふみたいにとがぁってはぁ〜、
         さぁ〜わるものみな、きずつけたぁ〜♪って感じです。(謎)

昨日の朝なんですが、ちょっと事務所で・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・なコトがあって、
社長がジクジク事務のパートのおば・・・・い、いや・・・・お姉さま方を責め立てたんです。
「売上が上がらんのは、お前らのせい」なみに言われてました。
部署が違うので、私はなんとも無かったのですが、さすがに聞くに絶えない。
ただの事務員さんですよ。マジメにやっすい給料でも長い間この会社でお勤めしてらっしゃる人
なのに。「エエねん。ココ、気楽やし・・・」って言うてたのに、あそこまで言われてさすがに夜
「もう・・・嫌やわぁ・・・・」ってメールが来た。

そらそやで・・・。

新人の指導から自分の仕事(運送業の経理)から事務所の備品とかの管理から・・・・・全部その人
に任せっきりにして、責任者は休憩室から1日出て来ぃ〜ひんのやもん。
ほんっま、「口だけ大将」やねん!

それに加えて、ネットで「チッ(-_-メ)」って思うようなコトがござって。
少々、苛々気味でござる。

今のあたぃに近づくと、怪我するよぉ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
fzH7hS https://goldentabs.com/
goldentabscom
2017/12/15 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギザギザハートのkeybou keybouの徒然日記part.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる